ようこそ かえでの世界へ Chu♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
     v(≧∇≦)v 動画♪
    ヾ(´▽`*)ゝ♪ 写真
         ちぃねこ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
退院しました

JUGEMテーマ:健康

 

退院して、一週間経ちました。

2日間、仕事したけど、

久しぶりで疲れました。

まだまだ、胸は張っている感じがある。

左腕が上がらないし、伸ばすと

痛みがある。

この痛みは、治るのかな?

リハビリは頑張ろう。

| 自分自身 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
水抜き

JUGEMテーマ:健康

手術から、ずっと、ドレンというものが

体に刺さっている。

手術した所から水を抜くためのもの。

これが、結構、鬱陶しい…

1日に出る水が50ml以下にならないと

取ってくれない。

手術から5日目でまだ取れない。

昨日は64mlだったから…

もう少しの我慢だね〜。

| 自分自身 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
手術後1日目

JUGEMテーマ:健康

手術後、初めての朝。

早く体を起こしたかったから、

早々に尿管の管を抜いてもらった。

少し歩いてもフラつかなくて、

順調に回復している。

家族からは、昨日と全然顔色が違う。

良くなってよかったと安心してくれた。

| 自分自身 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
手術

JUGEMテーマ:健康

 

今日は絶食。

10時までは水分は取れたけど、

それ以降は点滴。

抗生物質を点滴で入れ、

13時から手術で、手術室まで

歩いて行き、

手術台に寝て、色々な器具を付けられ

麻酔で終わるまで何も分からなかった。

 

麻酔が覚めてからが、辛かった。

傷が痛かったので、痛み止めを

点滴で入れてもらったから

良かったけど、

寝返りができないから

背中と腰が痛くて

何度も起きた。

早く朝になって体を起こしたかった。

手術中な気管支に管が入っていたから

イガイガするし、管のゴムの匂いが

気になり、酸素マスクも早く取りたかった。

一番辛かった。

 

| 自分自身 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
入院

JUGEMテーマ:健康

 

いよいよ入院、手術の時がきた。

体というものは正直なもので

緊張しているようで下痢をした。

病院に入ってエコーで切るところを

記しをされた。

午後には、麻酔の説明を聞き、

今日は終わり。

少し退屈だった。

| 自分自身 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
CT検査

JUGEMテーマ:健康

 

手術前のCT検査をした。

結果は、癌がかなり小さくなっていたし、

転移も無かった。

まずは一安心。

その夜から、だるさと頭痛と気持ち悪さが

襲ってきて、寝られなかった。

次の朝も、冷や汗が出るくらい

体調が悪かった。

夕方くらいには造影剤が体から抜けて

体調が戻った。

| 自分自身 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の抗がん剤治療から23日目

JUGEMテーマ:健康

 

髪の毛がうっすらと生えて

頭の色が青くなってきた。

| 自分自身 | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
MRI検査

JUGEMテーマ:健康

MRI検査をした

癌が写らなくなるほど

小さくなっていることを

期待していたが、少し残っていた。

でもかなり縮んでいたから

うれしい。

きつい治療も報われた。

| 自分自身 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
16回目の1〜3日目

JUGEMテーマ:健康

 

1日目  味がおかしい。何を食べても不味い。

一週飛んで、舌が回復していたところだったので

辛い。

2日目  お腹が痛く下痢になった。

体がだるい。よく眠れる。

3日目  だるさは少しあるけど、2日目よりは、眠くない。

ただ、食べると気持ち悪さがある。

 

あと、少しのがまんだけど、

その後は、手術だ。

| 自分自身 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
抗がん剤治療16回目

JUGEMテーマ:健康

 

今回が最終の抗がん剤治療だった。

やっと終わった。一区切り。

だけど、一ヶ月は手術だ。

怖いけど、成功することを信じて

がんばろう。

夜になって、

手足に痺れが出た。

食欲も少ない。

けど食べるようにした。

| 自分自身 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/13PAGES | >>